七五三のスタジオ撮影や出張撮影も承ります。

七五三は、お子様の成長をお祝いする大切な風習です。そんな貴重な瞬間は、やはり写真に残しておきたいものですよね。

神社などにお参りにいかれた際に、ご自身のスマホやデジカメで撮影される方も多いと思いますが、せっかくですからプロに任せて最高の一枚を記念に残してみてはいかがでしょうか。

七五三の写真をスタジオで撮影するメリットをいくつかご紹介します。

七五三の写真をスタジオで撮影するメリット

1)フォトスタジオでは最適なライティングの設備を用意している。

2)プロのカメラマンによるポージングやシャッターチャンスで最高の瞬間を撮影できる。

3)屋内での撮影なので、天候や風などに影響されない状態で七五三らしいセットを準備して撮影ができる。

4)プロによるヘアメイクや着付けでお子様の魅力を最大限に引き出せる。

5)周囲を気にしたりせず、お子様が撮影に集中できるように環境を整えられるのでスムーズに撮影できる。

6)お子様の肌の色や瞳の映り込みなど、撮影時よりも良い状態の写真にすることも可能。

スタジオアペックスの七五三プランなら、着付けやヘアメイクも含まれていますのでおすすめです。

もちろん七五三の出張撮影も承ります。神社や公園などご指定の場所に出張撮影に伺いまのでお気軽にご相談ください。

七五三のスタジオ撮影や出張撮影のご予約については、こちらをご覧ください。